FAST CORPORATION[株式会社ファースト]

Google

トップページ  >  ユーザサポート(概要)

お問い合わせ英語ホームページ
ユーザサポート

概要


製品についてのお問い合わせ

お気軽に、お問い合わせ下さい。

E-mailでのお問い合わせ

製品のお問い合わせメールアドレス

TELでのお問い合わせ

TEL 046-272-8682

受付時間帯
 月曜日〜金曜日(祝祭日は除く)
 午前 9:00 − 12:00
 午後 1:00 − 5:00


テクニカルサポート

ユーザサポートセンターでは E-mail, FAX もしくは TELにてテクニカルサポートを行っております。
下記の項目をご確認のうえ、ご連絡ください。

  • 御社名
  • 部署名
  • お名前
  • 機種名
  • システムソフトのバージョン
  • ライブラリのバージョン

E-mailでのお問い合わせ

サポートメールアドレス

TELでのお問い合わせ

TEL 046-272-8691

サポート受付時間帯
月曜日〜金曜日(祝祭日は除く)
午前 9:00 − 12:00
午後 1:00 − 5:00

※より正確で充実した内容のサポートを行うために E-mail もしくは FAX でのお問い合わせにご協力ください。


ソースファイルの添付についてのお願い

作成されたプログラムがハングアップしてしまう等のトラブルを抱えたお客様より、ソースファイルが添付されたメールをいただくことがありますが、まずは以下のような詳しい状況をご説明いただき、ユーザサポートまでご相談ください。サポートの過程で弊社にてソースファイルの解析が必要だと判断した場合には、ソースファイルの添付をお願いしております。

  • お使いのシステム、ライブラリのバージョン
  • プログラムのどの部分(どのライブラリ)でハングアップするのか細かい情報
  • 問題の部分に関連のあるライブラリなどの戻り値は正常終了しているか
  • 発生頻度

修理サポ−ト

修理をご希望のお客様は、修理依頼フォームにご記入頂き、ユーザサポートまでFAXでお送り頂くか、同様の内容をメールに明記してユーザサポートまでご連絡ください。

E-mailでのお問い合わせ

サポートメールアドレス

FAXでのお問い合わせ

FAX 046-272-8692