FAST CORPORATION[株式会社ファースト]

Google

トップページ  >  ユーザサポート  >  FAQ   >  画像処理装置 - トラブル

お問い合わせ英語ホームページ
ユーザサポート

FAQ


テーマ一覧

FAQに無いご質問はこちら
 お問い合わせ
  FAQ
画像処理装置
トラブル

  質問
Q1
画像処理装置の修理を依頼したいのですが?
対象機種:
Q2
装置の貸出はできますか?
対象機種:
Q3
使っている装置が修理可能か知りたいのですが?
対象機種:画像処理装置
Q4
電源を入れても全く反応しなくなってしまいました。
対象機種:画像処理装置
Q5
電源は入るのですが、HDDランプが点滅しません。
対象機種:画像処理装置
Q6
稼動中にハングアップするのですが。
対象機種:画像処理装置
Q7
モニタに何も表示されないのですが。
対象機種:画像処理装置
Q8
他の機器と通信できません。
対象機種:画像処理装置
Q9
カメラから正常な画像が取り込めません。
対象機種:画像処理装置
Q10
ネットワークの場所の追加を行いファイル共有を行ったところ、「XXXにアクセスできません」のエラーになります。
対象機種:画像処理装置
Q11
画像処理装置を再起動させる為、シャットダウン後、背面の電源スイッチを一旦OFFにし、すぐに再度ONにしたが、起動しません。
対象機種:画像処理装置
Q12
FV2340で、ダブルモニタにする為、DVI-IコネクタにDVI-VGA変換アダプタを使用して、VGAモニタを接続したが、映像出力されません。
対象機種:画像処理装置
Q13
Dドライブにあるドキュメントフォルダを消してしまい、挙動がおかしくなりました。手元で復旧は可能ですが。
対象機種:画像処理装置(Win版)